箕輪の誘い

箕輪のノート。つれづれな感じで。

完全に理解しています

腎臓っていうのは本当に大切なんですよね。
それは分かっています。
健康のために欠かせない臓器だっていうのは完全に理解しています。

っていうのは、腎臓が悪くなったら本当に体によくないですからね。
最悪、人工透析っていう結果が待っていますから、そういうのをしたくないですよね。

健康っていうのは一番大切なことだと思います。

なので、本気で健康っていうのに向き合ったらやっぱり色々変える必要がありますよね。
食生活だったり運動だったり、そんなことを細かく調節していく必要があると思います。

なので、本当に努力がいるなぁと思いました。
結局、暴飲暴食の人って60くらいで方向転換するか、そのくらいで亡くなるかのどっちかですからね。